2018年11月23日

観察の世界


観察の世界ー小型隠しカメラについて



地球温暖化に影響する二酸化炭素など、温室効果ガスの濃度が、観測史上最高を更新した。


WMO(世界気象機関)によると、二酸化炭素など、主要な温室効果ガスの2017年の世界平均濃度は、いずれも観測史上最高を更新。


また、オゾン層を破壊するフロンガスの一種の「フロン11」についても、1989年から規制対象になっているにもかかわらず、2012年以降、大気中の濃度の減少速度がその前の10年間に比べて、3分の2に鈍っているという。原因として、「フロン11」が、東アジアの地域で、いまだに生産・排出されているためとみられている。


防犯用の小型カメラの売れ筋です。


小型・軽量のデザインなので、付属のブラケットでバイクや自転車などの場所で取り付けが可能です。屋外で携帯性に優れたアクションカメラとしても使用可能。屋外スポーツ、部屋防犯、車両のデータ記録、写真撮影、いつでもどこでも映画を撮ることができます。内置800mAHリチウム電池採用で、連続4-5時間撮影に対応しています。また、広角140°レンズは1台で部屋全体を撮影できます。




優れた高画質偽装カメラ:150°広角レンズ、驚異のHDビデオ高画質1920 x 1080p 30 fps、高解像度ライブストリーミングにより、あなたが離れているときに何が起こっているかを知るための詳細がわかります。このスパイカム ループ録音をサポートし、ローカルのマイクロSDカード(最高128G、含まれていない)で録画&再生することができます。


大きなカメラを向けると逃げてしまう、小鳥などの小動物を撮影にするのに適しています。また、お子様の自然な笑顔を撮影したいとき、防犯カメラを設置したいけれどスペースが限られている、といった場合にも便利です。録画は、SDカードに記録し、パソコンで再生する機種が多いです。SDカードの録画時間は、機種によって差はありますが、一般的には1GBで10分ほど、32GBでは、約5時間の録画が目安です。1920x1080Pの超高画質、150°広角レンズ搭載、鮮明で高精細な映像を撮影できます。赤外線ライトが搭載し、夜で5m以内の環境をはっきり見えます。またカメラの指示ライトスイッチをoffにすると、他人は暗闇にもカメラの存在を決して発見できません。


長時間連続使用したい場合は、USBケーブルより電源に接続して充電しながら正常に録画することができます。電源切れたので大事な時刻が録画できないようなことを心配する必要はありません。録画データが満杯になった時、録画された画像は自動に上書き録画になります。


kannsiの 掲載 お買い物マラソン&スーパーセールお得情報


【関連記事】





Posted by kannsi  at 18:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。